椎茸を取って豚汁作ったよ! 2017.12.02 08:22 さんぽのお友だちで、椎茸を取って、豚汁を作りました。包丁も上手に使えて野菜も小さく切る事で来ました。お昼ご飯にみんなで食べました。美味しかったね!