はいどうもバニーです。今鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト見てました。ヒューズが殉職しました。藤原さん・・・。あの声格好良いですねぇ。マスタングの三木さんの声も渋くて好きです。声優豪華で楽しいですね。 2017.12.02 11:00 内容も今見ても色褪せないし、素晴らしい作品ですね。