🌸サクラ〜🌸
2022.03.31 03:36
3月31日(木)天気予報雨…
桜は8分咲きくらいかなぁ🌸
毎週朝から平城宮跡散歩🐶
さんちゃんを囲うように桜がきれいに咲いてる🌸
行くよぉ〜‼️と催促🐶
雨が降り出す前に急ごう💨💨💨
ほぼ満開🌸🌸🌸
雨が降る前に来れて良かったねぇ😊🐶
なんだか微妙に雨がパラつきだしてきたかも😱
急いで歩かないと〜💨💨💨
広場でさんちゃんはロープを咥えてグルグルグルグル🌀
身体にロープが絡まって💦💦💦
そんなこと気にせず🐶
走り回って楽しそう😊
今年も毎年記念撮影するところで☝️
桜とさんちゃん🐶🌸
嬉しそうな顔して😊
今年もいい写真が撮れたねぇ🤳
記念撮影してると…
なな…
なんと…
カモが2匹🧐
お散歩中🦆🦆
さんちゃんは気づいて🐶
ワンワン💨💨
雨も小雨が降ってきたし😩
さんちゃん戻るよぉ💦💦💦
今年も春の平城宮跡で桜をバックに🌸🌸🌸
雨は残念だったけど😫
少しでも散歩できて良かったねぇ😊🐶