Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

モスの濃厚食パン食べてみた☀第2弾(濃厚チョコ食パン編)

2022.03.31 05:00

 みなさまこんにちは☀もうすぐ週末ということで、週末のちょっとリッチな“おうち朝ごはん”にオススメな、モスの濃厚食パンのご紹介、第2弾です♪

今回は、チョコ味バージョンが加わって2種類の濃厚チョコ食パンの販売をしています。


改めてですが2つの食パンの正式名称は、

🍞『バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン』


🍫『モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン』


 今回もSNS担当泣かせな商品名ですね~(笑)モストピでも以降は『モスの濃厚食パン』と『モスの濃厚チョコ食パン』と書かせていただきますm(__)m


 前回、『モスの濃厚食パン』のことを書かせていただいたので、今回は『モスの濃厚チョコ食パン』についてです( *´艸`)

(※前回の記事はこちら https://mostopi.mos.jp/posts/15507664?categoryIds=1797896


 モスの濃厚チョコ食パンは、チョコをたっぷりと練り込み焼き上げた、濃厚でしっとりとした贅沢な食パンです(1 斤分:5枚切り)。朝食にお召し上がりいただくことを前提に開発したため、チョコはビターすぎず、程よい甘さで、飽きがこない味わいに調整しました。バターと牛乳などの乳原料を多く使用することで、 乳製品のコクと風味を存分に引き出しています。また、耳までやわらかくふんわりとした食感が特長です。オリーブオイルなどの油脂類を多く使用しているため、しっとりとした食感が長続きします。そのままお召し上がりいただくのがおすすめですが、表面がカリッとする程度に軽くトーストしていただくと、チョコの香りが広がり、サクッとした食感もお楽しみいただけます。

という事で、濃厚チョコ食パン入手しました!

1袋1斤5枚入りで食べ応えありそうな感じ。。。期待大です!

袋を開けていなくても、チョコのいい香り♡

開けた瞬間に濃厚なチョコの香りに包まれて幸せ気分~(^^♪


左が焼かないでそのままver.、右がトーストver.です☟

軽くしか焼いていないので見た目に大差はありませんが、伝えたい!

皆さんにこのチョコのいい香りを!!!!!!!!!!


【焼かないでそのままver.】

 濃厚食パンと同じく耳までやわらかく、しっとりふんわり食感。朝食にちょうど良い感じ。チョコの甘さ自体は抑えめで、味が濃くて食べやすいです。

【トーストver.】

 表面がカリッとする程度に軽くトースト!チョコの香りがさらに広がり、サクッとした食感がたまらんのです。


濃厚チョコ食パンで二度も楽しめてしまう。。。罪なやつ♡

朝食にもってこいですが、3時のおやつに食べても良いと思いました!


今の予約は、4月2日(土)までにご予約をいただくと、4月8日(金)にお渡しできますよ(∩´∀`)∩

来週の週末の朝、ちょっとリッチに“おうち朝ごはん”で過ごしませんか?


▼商品名

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

※1袋1斤4枚入り

*新商品

「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」

※1袋1斤5枚入り

▼価格

各 600 円(税込)(お持ち帰り専用商品)

▼販売店舗

モスバーガー約 1,100 店舗

※沖縄県、離島を除くエリアが対象です。

販売対象エリア内においても一部店舗では販売していない場合があります。

※お取り扱いについては各店舗にご確認ください。

▼販売日スケジュール

・販売日:2022 年 3 月 11 日(金)~6 月 24 日(金)毎月第 2・第 4 金曜日限定

※期間限定各店舗での予約販売となります。

・予約締切 :販売日前週の土曜日

・販売スケジュールはこちら

https://www.mos.jp/pdf/cp/noukoushokupan/schedule.pdf

▼予約方法

・店舗にございますご予約カード、または下記よりダウンロードいただけるご予約カードに必要事項をご記入の上、店舗スタッフにお渡しください。

・お支払いは、ご予約時のみとさせていただきます。

・お受け取り店舗での予約が必要です。

・お電話でのご予約は承っておりません。

・ネット注文、宅配サービスはご利用いただけません。

■予約カードのダウンロードはこちら

https://www.mos.jp/pdf/cp/noukoushokupan/reserve.pdf

■商品紹介ページ

https://www.mos.jp/cp/noukoushokupan/

※「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」に含まれるアレルゲンは、卵・乳成分・小麦・大豆(28品目中)です。

※「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」に含まれるアレルゲンは、乳成分・小麦・大豆(28品目中)です。

※本商品は山崎製パン様とのコラボ製品です。

※画像はイメージです。