Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

こんばんは!

2017.12.02 13:20



Good night,again!💕


クククック・・・・・



思い出したことがあって、、、、


アメリカで暮らしてた時に、冬は雪も多いし、たまに-30度くらいの日もあるのですが


スクールバスが家の前まで来てくれて


家の玄関から5メートルだけ寒さを我慢すれば


わざわざコートを着て行かなくてもいいかな?!


と思って、、、



ずっとコート無しで通ってて


そうしたらある日、スクールバスの運転手のおばさんが


「うちに余っているコートがあるからあげましょうか?」


って言われて



「いやいや、持っているんですよー」



なんてやり取りをして



それから、毎日違うコートを着て行くことにしたのでした



日本人は生活苦だと思われたかもしれません、、、。



アハハハ・・・・



懐かしいですねぇ