Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YOGA(金沢・野々市 Koiヨガ) -Tomoko-

バランスをとってみる

2017.12.02 13:44

こんばんは☆

今日のパワーヨガではちょっとレベルアップのバランスポーズしてみました!

みんなプルプルしながら頑張ってました☆


バランスポーズをとってみることは自分の発見になる♪

片足でたってみるだけでもOK!

その日の体調によっても自分の真ん中の感じ方は違ってくる!

でも、「ここが自分の重心の真ん中なのかな?」と意識を向けてみるだけでもOK!

すごく体へのアプローチとなり、疲れにくい体へと導きやすくしてくれます☆

是非みなさんも片足でたってみたり、つま先でたってみたりしてみてくださいね(^^

寒い冬にはもってこい!体もぽかぽかしてきますよ~


写真は自分のトレーニング

ウォーターバックを使って腹筋(><

きつしです!!

自分の体の中心、余分な力を抜いた状態でまっすくいられる位置を探す☆