静かに音楽
2022.04.01 00:00
ワクチンの副反応で2日ほど寝込んでいました。
昨日の昼すぎケロリと良くなり、逆に怖いわ!という感じに。
静かに音楽を、と思ってSlawek Jaskulkeのピアノを聴いていました。
今日から4月、
春ですなぁ。
今日の音楽
Slawek Jaskulke『Park Live.』
2日ぶりに爽やかな朝
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ワクチンの副反応で2日ほど寝込んでいました。
昨日の昼すぎケロリと良くなり、逆に怖いわ!という感じに。
静かに音楽を、と思ってSlawek Jaskulkeのピアノを聴いていました。
今日から4月、
春ですなぁ。
今日の音楽
Slawek Jaskulke『Park Live.』
2日ぶりに爽やかな朝