Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

たけうちピアノ教室

おお〜、奇跡\(^^)/

2017.12.03 05:38

気がつけば師走。


先月は公私ともに用事が多く、なかなかの忙しさでした。

今月も忙しいはずですね…普通に考えて(笑)。



小学校では持久走のシーズンということで、シーズン初めには練習でクタクタなのか、レッスン中にあくびをする生徒さんもいましたが、先週はほとんど見受けられませんでした。

体力ってつくもんですね〜〜、なんか羨ましいぞ〜〜!



そんな中、なぜかいつもより自宅練習をしてきた生徒さんがいました(なぜなんだ?)



↑うちの教室にしては奇跡の練習回数なんですが。ふふふ。


おかげさまで、レッスンの内容は絶好調〜〜(^^)

楽しい時間を過ごせました。


もうすぐ今年も終わります。

あっという間だったこの一年を振り返りつつ、冬のひとときを音楽とともに、ほんわりと過ごしていけたらなあと思っています…実際は無理だろーなぁ…(泣)



教室へのお問い合わせは下記よりおねがいいたします♪