Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

いずみピアノ教室

春のコンサート

2022.04.01 08:34

お教室の新行事

春のコンサートを開催します。

延期開催の年末恒例のおさらい会と、しばらくお休みしていた「楽音」を

合わせたような形で行うことにいたしました。

小さなお部屋で行いますので、三部制にして行います。


今できることにチャレンジしてくれる生徒さん

それを見守り応援してくださる、ご家族やゲストの方

皆さんで一緒に、お歌も楽しみたいと思います。


春風のように優しく、心地よいさわやかな空間になりますように・・・