春のコンサート
2022.04.01 08:34
お教室の新行事
春のコンサートを開催します。
延期開催の年末恒例のおさらい会と、しばらくお休みしていた「楽音」を
合わせたような形で行うことにいたしました。
小さなお部屋で行いますので、三部制にして行います。
今できることにチャレンジしてくれる生徒さん
それを見守り応援してくださる、ご家族やゲストの方
皆さんで一緒に、お歌も楽しみたいと思います。
春風のように優しく、心地よいさわやかな空間になりますように・・・