Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

スーパームーン2017

2017.12.03 14:06

今宵は満月

今年最大の満月だと

新しいカメラで撮ってみたら、意外と大変だった!

x100ズームで撮影

ちょっと動いただけで、真中に捉えられない。

そして、シャッター切る動きだけでずれる

でも、撮れたらキレイな天体だこと!

こんな近くにある月に誰もいないなんて・・・