Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

4/1 キンタのブログ第64弾!

2022.04.01 10:10

週に1回やってくるキンタのブログ!


ついに今日から4月に入りましたね!


4月といえば、入学式や新学期などがあり3月同様とても忙しい時期ですよね😅


また、気温も更に高くなり、春を感じられるような過ごしやすい日が多くなります。


ちなみに、、、


最近わたしが春を感じた瞬間は、グラウンドの桜が綺麗に咲いている所を見た時です!

これは一部分ですが、グラウンドには他にもたくさん桜の木があります!

至る所に桜の花びらが舞っていてとても綺麗です😆

このような綺麗な桜を眺めることができるのも4月ならではの楽しみです!


4月に入り新年度が始まったと言うことで、わたしは気持ちを新たにして、勉強や部活に精一杯取り組んでいきたいと思います🔥


皆さんもこの節目の時期に自分の目標を定めて、取り組んでみてください!


次の弾もお楽しみに!