BBQパーティ☆
2017.12.02 00:37
11/26(日)、深川よさこい連のメンバー&ファミリーでBBQパーティをしました‼️今年2回目です(^o^)
お肉ー!ほっけ〜!ポトフ‼︎
マシュマロ‼︎‼︎ などなど!
少し肌寒い感じはありましたが、今回はポトフでホカホカに(#^o^#)
ステキなアイデアに感謝です✨
近くで大道芸の方がパフォーマンスをしており、そちらも気にしつつ食食食!
練習や演舞の時とは違う環境で、おしゃべりしたり駆け回ったり楽しみました‼︎
暖かくなったらまたやりたいです(^ ^)