Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

私もヤバイ妻、、、。

2017.12.04 08:35



「僕のヤバイ妻」が再放送になりました!

ずっと再放送を待っていました!


このドラマからいろいろ学んだことがあって、、、、


このドラマの奥さんのように、

家はピカピカ、モデルルームのように綺麗にして

お嫁さんは、朝から綺麗なお洋服を着て

一流ホテルのような美しい朝食を

毎朝、旦那様が起きてくるまでに作っておく


それがいい奥さんだと思ってて、もちろん自分もそんな奥さんになりたいと思っていました。



でも、このドラマを見て気づいたのです!



そんな奥さんは、最初はいいけどだんだん旦那様を疲れさせて

しまうのだということを、、、。


きっと、朝は普通の箸で食べるようなご飯で、家にいる時はステテコくらいの格好で


お互いに、、、


きっとそんな奥さんの方が旦那様も気楽でいられるのだろう、、、、ということをこのドラマから学んだのです。


結婚したことがないのでためせませんが、、、


きっとこのドラマを見ないまま奥さんになっていたら



私もヤバイ妻になっていたことでしょう

アハハハ・・・・・

再放送になって本当に良かったです。



残りの人生、あとは、イ・サンの再放送を待つばかり


今でも、庭で亡くなる女性を王様が抱きかかえるシーンを覚えていて


当時はそれを見て、せつなくて、悲しくて、


その女性に、死なないでー


と思って見ていたけど



それはその時。



今、そのシーンを見たら


ハジマーー


クマネーー



と王様に向かって叫ぶでしょう。


クククック・・・・・



今日もGood Day💕

コマスミダ~💕