Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お菓子教室 Maison du Gateau

Christmas Cake レッスンスタート!

2017.12.04 08:54

12月なのに暖かいシカゴです。

こちらに戻って、大急ぎでChristmas Treeを飾りました。

お菓子工房も3店目のオープンを前に大忙しです。Gallete des Rois の販売も始まります。ひとあし早く、自分用にお菓子教室用に焼きました。Feve,誰に当たるかな。ずっと、そら豆を入れていましたが、今回、日本で買ってきました。"シュー生地のお菓子"シリーズを。


日曜日レッスンは、

                新作"Noel Blanc 2017"でした。

今年は、ホワイトクリスマスになるかなー。。

ふきこさん、ゆみさん、ようこさん、ご参加どうもありがとうございました。

皆さま、今日もキラキラしてました。