お花見🌸
2022.04.02 11:13
工事部 北村です。本日仕事終わり18時以後自宅で、1人花見🌸を。
先日も紹介しました、アーモンドの花です。私的には桜より綺麗な。
旧アサヒスーパードライと共に。
桜もかなり綺麗ですがアーモンドの花も凄く綺麗です。ギリシャ神話時代からあるそうです。それでは。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
工事部 北村です。本日仕事終わり18時以後自宅で、1人花見🌸を。
先日も紹介しました、アーモンドの花です。私的には桜より綺麗な。
旧アサヒスーパードライと共に。
桜もかなり綺麗ですがアーモンドの花も凄く綺麗です。ギリシャ神話時代からあるそうです。それでは。