Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

隆二LOVE❤️なaym

日本有線大賞

2017.12.04 22:46

さぁ

早速の投稿ヤァ〜




昨日は日本有線大賞

FNSがあるからあまり興味なかったんだけど

三代目でるからね❤️




はぁ〜😍

テレビでのR.Y.U.S.E.Iは久しぶり

キレッキレだね💪



多分、生出演なら隆二は

あの髪形してないよね


モバの裏動画であんなにみんなに「うぉ〜」って言われちゃったら

褒められるの大好き隆二くん

年内は自分でまたやっちゃうでしょ


ちょっと気になったのは…

隆二…クマってない?🐻

アップにしたからちょい画像悪いね


FNS、Mステ、紅白

福岡公演

LDH TVもきっとオープン時に何かやるでしょ

カレンダー撮影の時のだけ?

なんてきっとないでしょ


心配だぁ〜😣😣😣