日本有線大賞
2017.12.04 22:46
さぁ
早速の投稿ヤァ〜
昨日は日本有線大賞
FNSがあるからあまり興味なかったんだけど
三代目でるからね❤️
はぁ〜😍
テレビでのR.Y.U.S.E.Iは久しぶり
キレッキレだね💪
多分、生出演なら隆二は
あの髪形してないよね
モバの裏動画であんなにみんなに「うぉ〜」って言われちゃったら
褒められるの大好き隆二くん
年内は自分でまたやっちゃうでしょ
ちょっと気になったのは…
隆二…クマってない?🐻
アップにしたからちょい画像悪いね
FNS、Mステ、紅白
福岡公演
LDH TVもきっとオープン時に何かやるでしょ
カレンダー撮影の時のだけ?
なんてきっとないでしょ
心配だぁ〜😣😣😣