新年度の目標✨
2022.04.03 08:36
写真は、英検合格&ECC児童英検で満点のジュニア生たち✨
みんな本当によく頑張りました🥰💕
頑張って結果が出ると、嬉しいしやる気につながりますよね🌸
テストで平均◯◯点以上とるぞ!
めざせ英検◯級合格!
授業についていきたい!
新学期のこの機会は、いいチャンス👍
それぞれのペースで、それぞれの目標を立ててみませんか☺️❣️?
どんな目標がいいのかな?…わからなかったら、その目標を一緒に立てるとこからはじめましょう✨
そして目標に向かって、いいスタートきりましょう😄✨!!