Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

ハレノヒ

2017.12.05 15:19

こんにちは、すとうです。


今年も残すところ1ヶ月をきりましたね‼️

先日散歩していたら、晴れた空に黄色が映えてキレイでした✨

春の桜🌸も好きですが、銀杏のこの黄色も大好きです💕


もういよいよ冬到来。ここから街は一気にクリスマスモード突入ですね。


年末に向けて、musaのご予約も混み合ってまいります。ご予約はお早めに✨✨