Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

vol45 エッセイ 『仔牛の涙』より道後温泉旅行その① 『しまなみ海道と下灘駅、三津カフェ』

2022.04.05 22:44

大空に広がる白い曇り空がそら一面に

この季節にしては少し寒いかなぁ


第一日目(2022年4月2日)

道後温泉旅行その①

『しまなみ海道と下灘駅、三津カフェ』


広島市から「しまなみ海道」を

走り道後温泉へ


しまなみ海道のパーキングエリアで

レモン🍋とはっさくを購入

料理におやつに使いたいと思います


四国上陸だぁ

昼食は

松山市内

白樺会館跡の

「三津カフェ」


映画のロケ地

夕陽が綺麗な駅

日本一海辺に近い駅

「下灘駅」


松山城を眺めて

道後温泉探索その②へと続く


お宿で

ゆっくりお風呂につかり

美味しい料理を食べました


本日もよろしくお願いします。