Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アカシック修行「長女の前世①」

2022.04.04 00:50

長女が生まれる前、お腹の中にいたときに見えたヴィジョン、メッセージが鮮烈で、今でも覚えている。(これは改めて画像化したい)

『(長女)ちゃんは、神成家が大切に守ってきた魂。やっと渡せる。大事に大事に育ててね』

私のおじいちゃん、おばあちゃんをはじめ、たくさんのご先祖様が守って繋いできた魂が、長女。

たくさんの祝福を受けてこの世に生まれてきてくれたんだ、っていうのは何となくわかっていた。

その長女の魂は、どんな前世だったんだろう?

夫、長男と見てきたので、長女にも繋がってみた。


質問「長女の前世は?」

➖ 視えたヴィジョン ➖

青空、鷹。すごいスピードで上昇していく。

背中に光を乗せている。

それが長女の魂だった。

鷹が目指しているのは、神様の元。


幼くして亡くなってしまった赤ちゃんの魂を、一刻も早く神様に届けようとしている。



場面は切り替わり、5才位の女の子がこちらを見上げていた。

長女の5才の姿だった。(2022年現在、7ヶ月の赤ちゃんが成長した姿。)

「またのぞきにきてる〜😆笑」

「わたしのを見るのはいいけど、雑にお金もうけに使っちゃだめだよ!」

わかりました。大丈夫だよ。

「それでよし!」

「またきてね」


ハツラツとした可愛い女の子でした。

釘をさされたw



➖ その後 ➖

神成の家系のずっとずっと昔、どの時代かはわからないけど、ハイハイの時期くらいまでしか生きられなかった赤ちゃんがいた。

亡くなった原因は、飢餓か、病気か、わからないけど、その魂は全く汚れていなくて、すごい勢いで天に登った。

その魂は、神様の計らいで大切に保護されて、その御世話を代々神成のご先祖様が行っていた。

平和な時代に生まれて来ることができるように、大切に守られていた。


それが長女だそうです。


このリーディング、続きます↓