Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

春を摘もう!!

2022.04.04 05:22

今日は、数日前まで

雨予報☔️だったけど


きれいな青空、良い天気☀️



春のおてての庭は、

日に日に緑がたくさん

生い茂ってきましたよ!


つくしもあります!!

みんなで、

タンポポの葉っぱや

よもぎや

つくし取り♪


さてさてお次は

何をしましょうか?


おててのいえの

2ndHOUSE🏠


屋根も付けましょう!


お家だから、

チャイムも付けて♪


ドアノブもつけて、

お花で飾って♪


出来上がり!

2ndHOUSE🏠には

お客様がたくさん♪


宅配便もやってきます!!


もちろん、

おてての家でも

遊びます♪

お母さんは

ちょっと手仕事^ ^

ひとやすみの一服には、


お庭で摘んだよもぎで

フレッシュよもぎ茶!!

お茶入れボーイ🍵

おいしいお茶が

はいりましたよ〜




春の陽気で

ポカポカ気持ちいい一日を

みんなで過ごせて

楽しかったね♡

たくさん遊んで


たくさん泣いて

また明日も

みんなで元気いっぱい

遊ぼうね♪

明日の午前は講座のため

午前は、予約者のみのご利用となります。


午後から予約していらして下さい♪


スタッフ けいこ^ ^