Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【12/6(水) 2年活動報告】

2017.12.06 01:59


こんにちは!井口ゼミ2年の植草です。


近頃、本格的に寒くなってきましたね!



学校のイチョウの木も葉が落ちて枝がみえてきました🍂



先日行った横浜赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケットも開催され、クリスマスに向けても賑やかになってきました🎄



さて、本日の井口ゼミでは今週の土曜日に行われるOBOG会に向けての確認と論文についての話し合いをしました。


来週には論文の要約仮提出もあるので着々と準備を進めていきたいです!


植草