Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伊勢湾ジギング日記 志摩沖ジギング 志摩沖キハダキャスティング 

東幡豆あさりは極上

2022.04.05 09:10

極美味です。


丸亀うどんの、あさりうどんよりも


ブロンコビリーの、アサリパスタよりも


すき家の、アサリ味噌汁よりも


格段に美味いです。


身の、ふっくら加減と弾力が全く違います。


正直、魚太郎の1000円のアサリよりも美味いです。


梶島アサリは、ブランドになるのもわかりますわ。


来年も、いこうとおもいました。