東幡豆あさりは極上
2022.04.05 09:10
極美味です。
丸亀うどんの、あさりうどんよりも
ブロンコビリーの、アサリパスタよりも
すき家の、アサリ味噌汁よりも
格段に美味いです。
身の、ふっくら加減と弾力が全く違います。
正直、魚太郎の1000円のアサリよりも美味いです。
梶島アサリは、ブランドになるのもわかりますわ。
来年も、いこうとおもいました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
極美味です。
丸亀うどんの、あさりうどんよりも
ブロンコビリーの、アサリパスタよりも
すき家の、アサリ味噌汁よりも
格段に美味いです。
身の、ふっくら加減と弾力が全く違います。
正直、魚太郎の1000円のアサリよりも美味いです。
梶島アサリは、ブランドになるのもわかりますわ。
来年も、いこうとおもいました。