Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

抵抗力!

2017.12.06 10:42

こんばんわ!


Faithのリッキーです(^^)


今日の朝はまた一段と寒かったですね!


車の温度計では2度を表示していました!


寒いはずですよね(^-^;


ほんとこの寒さで風邪を引きやすいのかもしれないですね。


僕はできれば風邪はひきたくないので最近は毎日R-1を飲んでいますw


意味あるかどうかは分かりませんがようは気持ちの問題ですw


でも抵抗力は上がると聞いたことがあるのでそれを信じて飲んでいます(^^)


まぁ運動をするのがほんとうは1番いいのですが!


なのでお休みの日は極力外を走るようにしてウイルスに負けないようにがんばってみようと思います!


皆さんも朝R-1飲んで休みの日は運動してみてはいかがでしすか?(^^)


もしかしたら風邪をひかずに済むかも?!です(^^)


明日も精一杯がんばります!!


リッキーでした(^^)