Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

今回の劇は、余計な雑念を捨てて、良い作品を作ることだけを心がける。

2017.12.06 10:58

とにかく今回は、良い作品を作りたい。

喜劇ではない分、来てくれる人が少しでも楽しめる劇を作りたいと思う。


とにかく作り込みをしっかりしたいと思う。


今までの自分を反省して、自分が選んだものがなにかをもう一度噛み締めて、


この作品に臨みたいと思う。


まだまだ劇は先の事だけれども、僕は「紅谷伊織という一人劇役者がいる。」と、皆様に知らしめたい。


その為に、次の事など考えず、コレが自分の人生最後の劇のつもりでやります。