Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

今回は割とメジャーな店です。

2017.12.06 06:56

皆さん毎度お馴染みのハムリュウです。

今日は皆さんお馴染みだと思われます。

味の時計台のラーメンを食べました。


毎度お馴染みと言った

佇まいですな

ある種の貫禄みたいなのを感じます。

頼んだのは醤油とんこつラーメン!

味の方はクセがなくとんこつと醤油がうまくマッチしてまして

ストレートな麺によく合う美味しい味でした。

焼きたての餃子もつけまして

もう大満足です。

でしっかり完食致しました!!


いやーたまにはメジャーな店も良いものです。




でただいま外はマイナス10℃!!

マジか!!

そんな中を歩いてバイト先に行こうと思います!!

頼みの綱はカイロ!!


では行って参ります!!