Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

初体験。

2017.12.07 10:18

題名にドキッとした人はいますか??www


そうなんです、チェリーピンク🍒

本日初体験してきました!



眼科に行ったのです。



🍒、自慢できることのひとつに視力がいいことがあります。

ものもらいにさえなったことがなかったのですが、昨日から謎の充血。目やに。違和感。

実は1、2週間まえに、はやり目もどきが流行りまして。まさかの今更。

やられてしまいました。


まぁ結果はアデノウイルスのはやり目ではなかったのですが。

他のウイルスのはやり目もあるそうで。現段階の検査ではアデノしか検査できないそうです。


検査方法は綿棒で目の裏をゴリゴリしました。これ地味に痛いですね。。

ゴリゴリの前に麻酔?の目薬をさしました。

今は目薬のような麻酔?があるのですね〜


いずれにせよ健康第一ですね。

ほんまに。。。


未だに鼻水ブォンブォンしてます。。

どんだけ菌だせばいいっちゅーねん!

という感じなのですが。。

休息が足りないようです。


あ、土曜日はボートゲームイベントです。


来てね!


チェリーピンク🍒