Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

AyaLA Organic&Spa  TETSURO SATO

冬はお風呂に入ろう

2017.12.07 13:07

こんばんは




火曜、水曜と連休を頂き


鬼怒川温泉に行って




12月頑張るために

英気を養ってきました(ΦωΦ)

ということで

たまにはプライベートの話でもしてみます


需要ないだろうけどw






僕は温泉が好きです



きっかけは実家の近所に出来たスーパー銭湯



足を伸ばせて、空や景色を見ながら入る風呂がこんなに良いものだとは知りませんでした




それが20歳くらいの時だったので



それ以来結構色々な温泉地に行きました♪




オススメは群馬の万座温泉!


泉質最高です





他には神社仏閣や古都とか好きだったり


星空とか天体が好きなので




若い時からかなりジジ臭いと奴だと自負しておりますww






鬼怒川温泉は大人になってから3度目ですが



ここは良いですね〜




ちょうど良い寂れ具合というか




廃村って程でもないし


活気のある温泉街って感じでもないところが好きです



平日はマジで人いねぇw




日光江戸村とか東武ワールドスクエアとか


いかにもな商業施設も多いですけど




個人的にはそういうところには行かず



無料の足湯に入って川を眺めるのが至高です




大体そういうとこ行くと話しかけてくるおっちゃんとかいますw





今回初めて車じゃなくて特急電車で行ってみましたが、なかなか良いものですね!



のんびり出来てオススメですよ(^^)


運転しなくていいって楽だわぁ




でもちょっとホテルのご飯が美味すぎて


今人生で1番太っております…




体重59.8kg


まー身長は175だからガリガリ→ガリになったくらいですが




酷い時は53kgくらいだったので



通りでスキニージーンズがキツイわけだぜw




ちょっとしばらく控えめにしよう







それはともかく



癒されました




これで頑張れます(ΦωΦ)







色々な考え方があると思いますが



僕は休みの日はやはりどこかに行くのが良いと思ってます




どこも行かないとしても、何かしたいです





意味もなく昼過ぎまで寝て



何もせずにダラダラしてるのも幸せな時ももちろんありますが




ちょっと無駄ですよね




せっかくだったら何か自分のためになることをしてーなぁと(^^)





色んなモノや場所、価値観に触れることで





何か成長出来る(気がする)




その方が色んなお客様に支持される(気がする) 




そう、自己満足の極みである(ΦωΦ)





まぁでもホントに何か仕事に繋がればいいなーって思いはありますけどねw




社畜根性上等です



 


365日美容師であれ♪





しかし寒かった!!