Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

農園サークルに入りました。❣️

2017.12.07 18:29

おはようございます。


すっかりと冬色なった空

時折、顔を覗かせる


茜色の夕日の温かさに

暫しの安らぎを感じてます。(^_-)☆


クリスマス

年末商戦

新年の準備と


活気漂う町


昨日

在る農園サークルの

忘年会に出席


3年近くのリハビリで

少しだけ右手、右足が

動き出したので…😄


土と戯れるのが好きだった


でも

土の知識は、あまり無いけど


メンバーの方が

「出来る範囲で良いですよ」の

言葉に励まされ

農園サークルに入る事にしました


花や野菜を育て、収穫


そして

調理して食べる


もう一つ、楽しみが出来ました❣️


年末には

蕎麦を打つとか

出来るかなぁ。⁉️


本日もよろしくお願いします。


素敵な週末をお過ごしください。


    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️

広島の海


ヒメツルソバ・・・

蕎麦の花に似てるらしい


カトレア


カトレア


皇帝ダリア



Isao Google+より