町田校・今日の『木曜日役』は…?
2022.04.07 03:52
毎週木曜日は
『中級・レッスンの皆様にもまだまだ麻雀を楽しんでいただきたいので
ちょっと難しい題を達成してポイントをもらおう!の日』(長い!
そんな今日の役は『辺3筒をツモる』!です(^_-)-☆
開場の皆様から「難しい!」というお声がちらほらちらほら…!
いまだに1回も出ておりません。
11時Openして…まだ1回も出ておりません…ね…。
我こそは!という方ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
企画倒れで終わってしまう!なにとぞ!なにとぞっ!!