Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

普通に物語を書くことの楽さ。

2017.12.08 01:03

ここ三作は、今回の本編を隠しながら、なおかつ事の顛末だけを描く物語を書いていたから、


本編はかなり自由度が高くて楽だ。


だいぶ、遊び心が加えられる。


しかもキャラが完全に出来上がっているし、ある程度の道筋は出来ているので書きやすい。


コレもこの一年近くに及ぶ構想の成果か。


できれば今年中に台本は完成させてしまいたいものだ。


ただ、懸念されるのが…しっかり物語を書き上げていくと…この劇は一体どれだけの公演時間?笑


絶対に、二時間あろうが物語が面白い自身はあります!


だけど…僕の精神力は持つでしょうか?笑

そこも、見もの!



『探偵ベニーの真実〜愛の起源』予告