え?やっぱり。。。
2022.04.07 12:56
こんにちは☀️
こんばんは✨
何時だったかしら❓
まだ陽のあるうちに、月が見えて
写真を撮ったの。
私のiPhoneでは、限界があるね。
肉眼で見た月は、綺麗だったのに。
いざ、写真となると、全くですわ〜😭
自分で、月を見上げたの、いつぶりかしら❓
と、思ってフォルダ開いたら………
ガッツリ、地面もシャッター切ってた。
私には、下向きがお似合いって事ね。
汚ねえな。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは☀️
こんばんは✨
何時だったかしら❓
まだ陽のあるうちに、月が見えて
写真を撮ったの。
私のiPhoneでは、限界があるね。
肉眼で見た月は、綺麗だったのに。
いざ、写真となると、全くですわ〜😭
自分で、月を見上げたの、いつぶりかしら❓
と、思ってフォルダ開いたら………
ガッツリ、地面もシャッター切ってた。
私には、下向きがお似合いって事ね。
汚ねえな。