Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

え?やっぱり。。。

2022.04.07 12:56

こんにちは☀️

こんばんは✨


何時だったかしら❓

まだ陽のあるうちに、月が見えて

写真を撮ったの。

私のiPhoneでは、限界があるね。

肉眼で見た月は、綺麗だったのに。

いざ、写真となると、全くですわ〜😭

自分で、月を見上げたの、いつぶりかしら❓

と、思ってフォルダ開いたら………


ガッツリ、地面もシャッター切ってた。

私には、下向きがお似合いって事ね。


汚ねえな。