Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Clarinette Rémi Official Website♬

Christmasが好きすぎる件。

2017.12.08 09:27

Bonsoir!!



どうでもいいことですが

私、Christmasが好きすぎるんです♡



クリスマスツリーを見ると

あたたかい気持ちになれます♡


ずっと見ていたい♡




クリスマスソングは

いまはこれがベストです⇩


私たちのクリスマスコンサートまで

1週間をきりました🎄



楽しんでいただけるよう

私たちも楽しく取り組みたいな♥︎



昔は

「演奏側は楽しんではいけない」

と言われてきたし

私自身も言ってきたし

本気でそう思っていました。


いまは

「楽しんではいけない」とまでは

思わなくなりました。


ストイックさや音楽への追求

繊細さ、集中力など

演奏中に必要不可欠な要素は

たくさんあるけれど

「音楽と闘っている」かのように

四苦八苦して臨んでいる姿を見て

お客さんが喜ぶはずがないのです。


気持ちは伝わる。


音に表れる。


表れる音に

不安がないように


出た音に

感動が生まれるように


それが今の私の目標です♬



そのために私がすべきことは

少し変わってきたように思う…


音楽ってとても奥が深い。


私が思ってたよりもずっとずっと

深いのです。


だから楽しい。


だから聴かせたい。



その気持ちが伝わるよう

心を込めて

演奏したいと思っています☺︎




Bon week-end✩︎⡱



Rémi