2020.01.04 14:44
2022.04.08 07:28
新年あけましておめでとうございます!
みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日から2020年の冬期講習会の後半戦がスタートです。1/8(水)までが冬期講習で、1/10(金)から通常授業再開です。冬休みも残りもうあとわずか。3学期の準備はできていますでしょうか?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
新年あけましておめでとうございます!
みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日から2020年の冬期講習会の後半戦がスタートです。1/8(水)までが冬期講習で、1/10(金)から通常授業再開です。冬休みも残りもうあとわずか。3学期の準備はできていますでしょうか?