2020.03.03 21:00
2022.04.08 07:36
現中3生にお知らせです
引き続き3/4(水)~3/7(土)は、15:00~19:00で質問受付(事前予約制)をします。
3/8(日)は15:00~17:30で実力アップゼミ(全員参加)を行います。
3/9(月)、3/10(火)は、15:00~19:00で質問受付(事前予約制)をします。
質問受付も実力アップゼミも、感染リスクが低減するように努めたうえで開講します。各自ともウイルス対策を行って登塾してください。