Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2017.12.08 22:38


今日は比叡山も今シーズン初冠雪だったんじゃないかな。



昨日の夜から寒くなって、来週も寒い予報がでてますが!が、



元気に営業してます。



今日の夕方、



明日の午後はまだ空いてるところもあるのでお気軽にご連絡ください。



12月、年賀状も大掃除もカットもお早めに~



では皆さん、お休みの方もお仕事の方もステキな週末を♪