Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

リスペリドン3包飲んで、自我を保つ。

2022.04.09 04:27

こんにちは☀️

こんばんは✨


9日、土曜日。

皆んな休みぃ。


今、Husbandとドライブ中🚙

とってもいい天気だけど。

とっても気分は悪い。


起きた時、暇ぽんだったので【洗濯物】🌀したぁ。

干してきたぁ。

気持ちいいーーーーーーーー‼️

洗濯物干すのも、こだわりがあって、きちんと綺麗に干すのが、私流👊🏻

たまに、他人の家のベランダ見て、ななめだったり、色んな色のピンチ使ってたり、ハチャメチャだと、気分悪い。

まぁ、他人の家だから、ほっとくケドさ。

なんでも、色が揃ってないと、気持ち悪い。


Husbandとドライブ🚙終わったら、Husbandのお母さんと買い物💨💨💨

あ〜、気分上がらない。

家帰ろかなぁ。

それとも、Husbandに

『ママちゃん連れて来て❗️』

って言ってあんのかな⁉️

だる。



ぐぐっ。

見切れてる😰

撮影してたよ。

何だろかなぁ⁉️

ドラマかな❓お店の紹介かな❓


ドライブしてて、綺麗に🌼🌼🌼花🌼🌼🌼咲いてる家たくさん発見👀

何故❓我が家の🌼🌼🌼花🌼🌼🌼は咲かない⁉️

悲しみ🥶

球根組は、ニョキニョキのびてきてるが、蕾はなし。

これから⁉️


あ〜、リスペリドンが効いてきたぁ。

麻薬だわ。

1日、1包なのに、3包ぶち込んでやったから、ラリってやる‼️