Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

酒亭えぶり

4/9土曜日。

2022.04.09 08:50

こんにちは純米酒と自然派ワインの酒亭えぶりです。

今日は23時迄やる気満々です。









昨日でバンブーロードが終わり、代わってカンピ・ディ・フォンテレンツァの2019ビアンコを販売してます。

ややグレープフルーツ。美味しい。




今日のメニュー


久しぶりの鶏カシューナッツ炒め。






最後はどうでも良い話。


ジャパネットで縦型クリーナー買った。

いつも床に枯葉のくずとかほうきでは取りきれなくてすみませんでした。

ちっとは綺麗なお店になった?