Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

鹿児島 黒豚のとんかつ

2017.12.09 09:48

ちょっとお店の名前を忘れてしまいましたが

鹿児島出張した時に、やっぱりここまで来たので

本場の黒豚を美味しく頂くためにとんかつ屋さんへ

鹿児島中央駅にあるとんかつ屋さんへ

今回はロースとヒレのハーフ&ハーフ

見るからに美味しい!

もちろん、食べて美味しい!

(2011年鹿児島)