Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

鹿児島 天文館氷菓 「むしゃき」白くま

2017.12.09 09:51

鹿児島を堪能した~という為にはまだ食べていなかったのが“白くま”(笑)

ちょっと時間のあったので、頂きました♪

小さい普通のを頼みました~

所詮、かき氷と甘く見てましたね!!

かき氷に500円!!って感じでしたから…

運ばれてくると、おぅ~って感じ♪

食べたら、うまっ!(笑)

何よりも“氷”が美味しかったのだ~

これが意外…

ふわっ~って感じなんだよね。

これは是非お店ではないと感じられないのでオススメします。

(2011年鹿児島)