鹿児島 天文館氷菓 「むしゃき」白くま
2017.12.09 09:51
鹿児島を堪能した~という為にはまだ食べていなかったのが“白くま”(笑)
ちょっと時間のあったので、頂きました♪
小さい普通のを頼みました~
所詮、かき氷と甘く見てましたね!!
かき氷に500円!!って感じでしたから…
運ばれてくると、おぅ~って感じ♪
食べたら、うまっ!(笑)
何よりも“氷”が美味しかったのだ~
これが意外…
ふわっ~って感じなんだよね。
これは是非お店ではないと感じられないのでオススメします。
(2011年鹿児島)