【第17回】練習
2022.04.10 06:32
遅くなってしまいました…。
どれみです‼︎
4/3の練習は久しぶりにみんな揃いましたっ‼︎
全員が揃ったのは1月末以来だったんので終始みんなハイテンション✨
そして、遂に公演計画が進み始めました。
どんな公演になるかとても楽しみです‼︎
アプリで簡単、無料ホームページ作成
遅くなってしまいました…。
どれみです‼︎
4/3の練習は久しぶりにみんな揃いましたっ‼︎
全員が揃ったのは1月末以来だったんので終始みんなハイテンション✨
そして、遂に公演計画が進み始めました。
どんな公演になるかとても楽しみです‼︎