Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

酒亭えぶり

4/10日曜日

2022.04.10 06:50

こんにちは、純米酒と自然派ワインの酒亭えぶりです。

昨夜はちゃんと23時までの営業でした。

今後はなるべく当初の予定通りで営業したいと思っております。(ハッキリと言えない所が情けないが)




お陰様で黒毛和牛のステーキは完売致しました。

販売が止まっていたイカの塩辛も完売しました。

以前も申しましたが、これからの季節ではイカの仕入れは難しいと思いますので、多分夏の旬を迎えるまでは当分おしまいかな?と思います。

鶏カシューナッツ炒めも完売しましたので今日はトリカラを含めて鶏肉料理は全くの無しです。

一応肉料理である焼売はございますが、肉肉感の為に豚フィレを仕入れましたので味噌カツをやります。

あ、味噌が苦手な方には普通にソースでお召し上がり頂けます。



これは試食。


3個1食で680円税別


1kg越えの立派なサバ。

今日はこやつのしめ鯖がございます。