Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

自由と創造。

2017.12.16 05:00

人生という旅路は、選択の自由だと思う。

自分が何を選んで、どう進むのか。

選べる権利を一人一人持っている。

自由の選択。

それだけ自分という自分は、とても貴重な存在なのだ。

誰もが。

だからこそ、人生一度きり

思いきって、一番やりたい事を選びたいものだ。

どんな人と、どんな人達と一緒に居たいのか

居るのかも。

それが居心地良いと思う。

自分の心に素直になることが、大切だと思う。

自分の心に従うのが一番いいと私は、思う。

ひっかかりが少しでもあるのに、一番を選ばなかったら、やっぱり後悔するから。

人生は、自分で決めて、決めた先に進んでいくと、必要な事、必要な人に出会う。

そうやって人生を自分自身がクリエイトしている。

夢を描くそのキャンパスに、思いを寄せて

思い切り自由に楽しく描いてみると

喜びいっぱいで、きっと素晴らしい絵が描き上がると思うから♪

自由に大空を羽ばたく。

「心の自由」。

開放された、わたし自身を胸に抱いて。

胸いっぱいに自由に羽ばたく!

きっとさ、気持ちいいんだろうねっ♪