Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

魔法の調味料仕込みました!

2017.12.10 07:47

目薬が効き充血も治ったちぇりぴんです🍒

目薬が効かなかったらやっぱりウイルス性だよ。と言われてたので安心です。


さて、先日やもりなおみさんの

お出汁の会&5つの魔法の調味料講座に参加してきました!


お出汁の会ではタンパク質の重要性がよくわかりました。。

🍒も職場で茶を飲むのはやめてお出汁を飲もうかな♪


お出汁の作り方とか、5つの魔法の調味料の正体とか知りたいところだけどーぉシェアは禁止なので気になる方はオンライン講座を購入してはいかがでしょうか

スーパーめんどくさがりの🍒も料理好きになれそうな。。そんな講座でした♪


5つのうち、3つ調味料を今日仕込んでみました!

ドキドキワクワク💓


講座ではたくさん試食もしましたよ😍

そしてなおみさんが使っている調味料とかおでかけの時用だしパックを知れて良かったな♪


だし といえばアラジョメンバーみんなが大好きなだしがあります!


それがこちら❤︎

まるごとぎゅっと博多だしです❤︎


新潟ではセルフ片山さんに売ってるよん♪


出汁飲めばプロテインいらず!かな?


🍒