Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

favorite lab.

ライブ

2017.12.10 12:40

一昨日から、喉が痛いし😔😔😔

絶対、熱出てるような予感

やっぱりね😱😱😱

今日は、コミュニティセンターでの鍵盤ハーモニカのライブでした

ステージも用意してくれて、びっくり‼️

久々の巡業で、セッティングもセルフ

リハ中に、スピーカーが壊れた💦💦💦

私が触る電気製品、すぐ壊れてしまう

とりあえず、コミュニティセンターの機材とか、あり合わせのもので、しのぎました



本番、1曲目から鍵盤ハーモニカのストラップ外れるわ、ライン繋げて無いわでアタフタ

途中で、歌も聞きたいと言われ、2曲歌わせていただきました



最後9曲終わって「終わった」って思ったら、まさかのアンコール

「えーっ用意してないし」と、焦ったのですが、この曲イマイチ燃えないと、急遽曲変えしてたので1曲ありました

なぜか楽譜なかったけど、バッチリ弾けました(バッチリかどうかは思い込み)

客席にも降りて行けて、近づけたし

あ〜何とか終了



家に帰ると次回のオファーをいただきました

ありがとうございます😊

次回は、歌もちゃんと用意して、アンコールにも対応できるように、頑張ります

巡業ように、PAセットゲットせねば