まつげパーマ👀 2022.04.12 06:33 ✨モンテラッシュリフト✨ という、まつげパーマを取得しました🏹 ずっと興味はあったのですが今回、講習に行く機会を貰えたのでルンルンで行ってきました 🚗³₃今まで私はビューラーじゃ全然上がらなくてホットビューラーも使ってやっと上がってたんです💦でも、それだとウォータープルーフじゃないとダメで大変だったんです😵💫🌀⋆͛それが‼️まつげパーマのおかげでお湯落ちマスカラが使えるようになってクレンジングがラクになりました👍🏻 ̖́- 他のまつげパーマとの1番の違いであって私の1番のお気に入りポイントはCカールでもDカールといったクルンとカールするのではなく “Iカール” といって真っ直ぐ上に上げるところです ( Ꙭ)❣️なので私みたいにマスカラはバチバチ塗りたいんです…(๑¯﹀¯๑)💦とか、Cカールとかだと瞼に刺さるんだよね~😯って方には本当オススメです💗