Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【2018年の挑戦】 歩んで来た道を形にします。

2017.12.10 17:56

おはようございます。


12月も半ばに近づく週


クリスマスムードも高まる中


来年の足音も

聞こえ始めてます。(^_-)☆


    【 2018年の挑戦】


ちょと大袈裟ですが…


自分の歩んで来た道を形にして

残していこうと思います


現在

作曲ソフトと

インターフェース(音源)

を検討してます‼︎


1️⃣オリジナル曲をアレンジする

(多重録音・アンサンブルへの挑戦)

2️⃣オリジナル曲のメロディー作りの

     アイデアに幅を広げる

3️⃣譜面にする


    2年間のオリジナル曲やポエム 

    をグレードアップした形にしたい


例えば

CDにしたり、詩集にしたり


予算の都合で来年の年末にりますが

少しずつ勉強して

行こうと思ってます。


出来るかどうかは分からないけど

挑戦してみようかと…😄😄😄


今週もよろしくお願い致します。


素敵な一日をお過ごしください。


    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️


Isao Google+より