Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2022.04.12 12:21

最近、親の家のある信太山まで行く途中、天王寺駅を通るのが楽しいです😄

普段ミナミからあまり出ないので、いろんなお店を見たりしながらウロウロしてます。

梅田はまだコワイですが、天王寺なら行ける!

堺生まれの高石育ちなんで、南の方は落ち着くんですよねー⤴️

今日は信太山に行ったついでに、天王寺でお惣菜やら買ってきたので、皆様アテにどうでしょうか。

誰もいないこのままじゃあ、夜中に一人で食べつくすというコトになってしまい😅私どんどん太ります!