Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

☆口コミサイト☆

2017.12.11 01:34

このお店を出してからどのように知ってもらおうかと試行錯誤しているのですが私自身の考えがあって口コミを書けない設定にしているサイトがあるんです。

結局書いている方は自分がどこの誰だか解らないから書きたい放題。

嫌がらせ。


私はそうゆうの嫌いなんです。

他の店舗の方の口コミをみていてもありもしない事を書かれたりとかしていて非常に残念な気持ちになります。


良い仕事をしていれば評価され紹介や再来と繋がっていくと私は信じています。

なのでお客様には1度ご来店されて実感してもらいたいと思います。

口コミが良くても自分に合うあわないはありますからね。


以前首が痛くて口コミが良い接骨院に行ったのですが残念ながら私には合わなかったんです。

来る客みんなに口コミよろしく。

なんて言って

こっちは首が痛くてそれどころじゃないんじゃい❗️(^^;;


話は戻りますが、そんな感じで良いも悪いも人の口から本当の口コミで広まっていけば良いなーと思う今日この頃であります( ´ ▽ ` )ノ