試合後🏃
2022.04.11 14:59
チビリンが全道ベスト16に終わってしまったので苫小牧遠征に急遽変更👍
近くの公園で皆んなで軽くアップをしてトレーニング⤴️
楽しみながらやっていきます♪
最後に7kmぐらいみんなで走ってスタミナ強化‼️
ロードにも出かけて苫小牧の街をランニングしてきました💪
スタミナつけてこれでもか‼️って思わせるような強い良いチーム目指していこうね👍これからだよ、君達は✌️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
チビリンが全道ベスト16に終わってしまったので苫小牧遠征に急遽変更👍
近くの公園で皆んなで軽くアップをしてトレーニング⤴️
楽しみながらやっていきます♪
最後に7kmぐらいみんなで走ってスタミナ強化‼️
ロードにも出かけて苫小牧の街をランニングしてきました💪
スタミナつけてこれでもか‼️って思わせるような強い良いチーム目指していこうね👍これからだよ、君達は✌️