Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Viento F Marino Otaru 【VFMO】

試合後🏃

2022.04.11 14:59

チビリンが全道ベスト16に終わってしまったので苫小牧遠征に急遽変更👍


近くの公園で皆んなで軽くアップをしてトレーニング⤴️

楽しみながらやっていきます♪

最後に7kmぐらいみんなで走ってスタミナ強化‼️

ロードにも出かけて苫小牧の街をランニングしてきました💪

スタミナつけてこれでもか‼️って思わせるような強い良いチーム目指していこうね👍これからだよ、君達は✌️